SSブログ

綾瀬はるかと松坂桃李の熱愛報道にショックを受ける人って? [芸能]


綾瀬はるかと松坂桃李の熱愛報道にショックを受ける人って?



女優の綾瀬はるかさんと、俳優の松坂桃李さんに
熱愛が報じられましたね。


ふたりの熱愛報道にショックを受けるファンもいることでしょう。


ファンのほかにも、
綾瀬はるかさんに恋してると言っていた、
ナイナイの岡村さんは、
ショックが大きかったにちがいありません。


ナイナイの岡村さん以外にも、
綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの熱愛報道に、
ショックを受けている方がいるようです。









◆意外な人物がショックを受けている?◆


意外な方ですが、
菊川怜さんです。



芸能人の結婚、熱愛が続々と報道されるなか、
その話題になかなかスポットが当たらないのが、
菊川怜さん。


2015年には37歳になります。


もう結婚していてもおかしくない年齢ですね。


菊川怜さんは、
東京大学卒業でモデル出身。


まさに
才色兼備の女性です。


しかし、いまだ独身で、
これまで熱愛報道などが出たこともほとんどありません。



そんな、菊川怜さんが、
綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの熱愛報道に対して、
ショックを受けているみたいです。


菊川怜さんと松坂桃李さんは以前に
ドラマ「アスコーマーチ」で共演した事もあり、
接点があります。


しかし、特にもなく、
松坂桃李さんと綾瀬はるかさんについて、
強い思い入れがあるわけでわないようですが、
菊川怜さん自身がドラマで共演した俳優さんたちと、
良い仲にならない事がショックなようです。


今年で37歳になる菊川怜さんに、
熱愛が報じられる日はくるのでしょうか?





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。