SSブログ

バレンタイン 2015年の人気は「手作り」 [イベント]



バレンタイン 2015年の人気は「手作り」



バレンタインの季節がやってきましたね~。
2015年はどんなチョコレートが人気なんでしょうか?


私は「手作り」のチョコレート菓子に挑戦したいと思っています!!



食べるのは
「私」
ですが…。


皆さんも2015年は、
本命・義理チョコ・友チョコ
に挑戦してみませんか?



簡単にできるチョコレート菓子の作り方や
手作りチョコレート菓子のキットなどをご紹介しますね(^^♪










◆2015年「手作りキット」が人気!!◆


まずは、「楽天」で人気の「手作りキット」をご紹介!!

※バレンタインが間近なため、人気の商品はすでに売り切れているかもしれません




まずは、
会社やサークルなどで大量に配る「義理チョコ」にもってこいの
手作りキットがこちら↓↓↓





材料を混ぜてカップに入れるだけ!!

とっても簡単です


1つ1つラッピングすれば、
見栄えも良くもらった相手も持ち帰りやすいですね。


ラッピングは100円ショップなどでも売っていますが、
内容量が少ないため、大量に配る方は、
ネットで購入した方がいいと思います。
おススメはこちら↓↓↓





また、「義理」でしたら、
チョコレートではなく、クッキーでもいいですね。





クッキーも大量に手作りできますし、
お菓子作りをしたことがない方でも簡単に作ることができます。
なによりも、材料費が安価なのでおススメです。




本命・友チョコにおススメなのは、
フォンダンショコラ」や「生チョコ」でしょう。









私は
「フォンダンショコラは買うものだ」
と思っていたのですが、
実際に手作りキットを購入して手作りしてみたところ、
簡単に作れましたし、美味しかったので、
リピートする予定です(^^♪



バレンタインだけでなく、
女子会やお茶会に持って行っても喜ばれると思います。



生チョコ」もバレンタインでは人気の商品ですね。
手作りキットに変わったものもありましたよ↓↓↓








オシャレですね~!!



トリュフなども人気のようですが、
手作りする方が多いと思いますので、
あえてここでは紹介しませんでした。




さて最後に「本命」におススメの手作りキットのご紹介です。
人気の「ガトーショコラ」なんていかがでしょうか?






ハートの型がかわいいです(*´▽`*)


ただし、
お相手がたくさんチョコをもらうような素敵な男性の場合、
荷物になってしまうので、渡す場所などを考慮する必要があります。


すでにカップルの方は、
ふたりで一緒に食べるというのもいいですね(^^



ということで、
2015年のバレンタイン人気手作りキットで
ちょっと差をつけてみませんか?


最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。