SSブログ

平井理央が大相撲中継でアクシデント?! [芸能]

平井理央が大相撲中継でアクシデント?!


フリーアナウンサー、タレントの平井理央さんが、
1月12日に行われたNHK大相撲初場所二日目で、
女性も 熱視線!盛り上がる大相撲
という企画のリポーターとして登場。


お土産紹介のシーンで
あんみつをこぼしてしまうアクシデント
に見舞われたそうです!!


新年早々やっちゃいましたね~!!









この日の大相撲中継は
女性も熱視線!盛り上がる大相撲
という企画で、
作家の能町みね子さん、女優の紺野美沙子さんがゲストとして登場、
リポーターに平井理央さんを起用。


平井理央さんが国技館のお土産紹介をするコーナーで、
アクシデントが発生。


日本相撲協会のマスコット・ひよの山の靴下を紹介後、
平井さんが人気のスイーツ・あんみつに手にしたところ、
手をすべらせ、
あんみつをひっくり返してしまったのです!!


慌てる平井さんに、
ひよの山がそっと手を差し伸べフォローすると、
紺野さんが
ひよの山優しい
と思わず声を上げるシーンもあり、
平井さんは
何だか失礼いたしました
と恐縮しきりだったとか。


2チャンネルなど、ネット上では、
平井さんがあんみつをこぼしてしまう動画がアップされており、
「平井のあだ名は今日からあんみつ姫」
とか
「放送事故」
と、ファンのあいだで盛り上がっているようです。


2015年も平井さんは、
何かと話題を提供してくれそうな予感がしますね~!!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。