SSブログ

大原櫻子の通っていた高校は?大学には行っているの? [芸能]


大原櫻子の通っていた高校は?大学には行っているの?



全国高校サッカー選手権大会の応援歌を歌っている
大原櫻子」さん、
歌唱力が素晴らしいですね!!


しかも可愛い(*´▽`*)


ネット上で大原櫻子さんの歌唱力などが話題になっていますが、
大学」についても検索されているようです。


大原櫻子さんは現在18歳。


年齢的には高校を卒業しているので、
大学に進学しているかも?


気になったので、ちょこっと調べてみました!!









◆出身高校はどこ?大学は?◆



大原櫻子さんを知らない方のために
ちょこっとご紹介↓↓↓


大原櫻子(おおはら さくらこ)

本名:林田櫻子(はやしだ さくらこ)

生年月日:1996年1月10日(18歳)

出身地:東京都

身長:158㎝

血液型:A型

所属事務所:フジパシフィック音楽出版

所属レコード会社:JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント

お父さんがナレーターの林田尚親(はやしだなおちか)さん

2013年12月公開の映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で
第23回日本映画批評家大賞・新人賞・小森和子賞を受賞。

2014年4月、
オールナイトニッポン0」のレギュラーパーソナリティに抜擢。
同年7月にはフジテレビ系連続ドラマ「水球ヤンキース」でヒロイン役に。

年末には、
第56回「輝く!日本レコード大賞」新人賞を受賞。

女優と歌手、両方での活動が期待されているようです。


大原さんの出身高校ですが、
桐朋女子高校中退したのではないか?
という話です。


桐朋女子高校」は
東京都調布市にある学校で普通科と音楽科があり、
多くの著名人を輩出している名門高校だそうです。


大原さんは音楽科だったみたいですね。


長澤まさみさん主演のドラマ「高校入試」に
エキストラとして出演したことがばれて退学になったとか…


ネット上に、同級生の書き込みと思われるコメントがあったようで、
・桐朋女子は、アルバイトや芸能活動は禁止
・さくらちゃんは「高校入試」に出演しているのがばれたから退学になった
・修学旅行直前に退学になったからいけなくてすごいかわいそうでした


信憑性の高そうなコメントです。


高校を中退しているということは、
大学には進学していないのでは…?


ネット上に
「日本大学芸術学部に通う1年生らしい」
なんていうのも見つけましたが、
単なるうわさでしょう。


高校は中退してしまったかもしれませんが、
女優としても歌手としても活躍しているので、
良かったのではないでしょうか?


全国高校サッカーで披露した
抜群の歌唱力で話題を集めている大原櫻子さん。


今後の活躍が気になりますね!!!







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。