SSブログ

安達祐実の彼?過去は? [芸能]

安達祐実の彼?過去は?

女優の安達祐実さんが再婚するそうですね!!
お相手のはカメラマンの桑島智輝さん。


安達祐実さんといえば、
過去にお笑いコンビ・スピードワゴンの
井戸田潤さんと結婚していましたね。


井戸田さんと離婚してから5年。


これまで、再婚する気配がなかった安達さんですが、
ついに再婚するんですね~。


おめでたいです(*´▽`*)


そんな安達祐実さんの彼、過去について
検索しているかたが多いようですので、
ちょこっと調べてみました!!








◆安達祐実の彼、過去は?◆


安達祐実さんはベビーモデルの頃から芸能界で活躍していますが、
一番有名なのはやはり、
同情するなら金をくれ!!
ですよね~。


泣きながら見ていました。


そんな安達さんの彼、過去ですが、
皆さんもご存じなのは、
前夫の井戸田潤さんですね。


井戸田さんとは、
2005年9月に結婚、2006年には長女が誕生しています。

二人は合コンで知り合ったんだそうです。
意外ですね~(゚д゚)!


離婚の原因は
「お互いのすれ違い」
と話しているようですが、
週刊誌などで噂になっていたのは、
安達さんのお母さんと井戸田さんに確執があったということ。


離婚後、一緒に食事をするなどしていたようですが、
ある時期から連絡すら取らなくなったのだとか。


2013年まで、井戸田さんは未練タラタラな様子でしたが、
今でも引きずっているんでしょうか?


元妻の再婚報道はさすがにツラい?



安達祐実さんが過去にお付き合いをした彼といえば、
黒田アーサーさん
が有名ですね。


21歳の年の差カップルで有名でしたが、
結婚には至らず破局しましたね。


破局の原因は、
仕事に集中したい安達さんと、
結婚願望が強かった黒田さんの間に、
すれ違いが生じたためのようです。


安達さんは女優としてノリノリの頃だったでしょうから、
結婚よりも仕事を選んだのでしょう。


現在、黒田アーサーさんは、結婚して幸せなようですが、
結婚して間もない頃、奥様の志保さんは、
安達祐実の次の次の女性
と陰口を言われていたそうです。



安達祐実さんの彼について報じられたのは、
再婚する桑島智輝さんを含めた3人のようです。


子役の頃から芸能界にいると、
男性とのお付き合いにも慎重になるんですかね?


再婚おめでとうございます!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。