SSブログ

西内まりやが行列で涙 大絶賛の美顔器は「セルキュア4T」 [芸能]


西内まりやが行列で涙 大絶賛の美顔器は「セルキュア4T」


モデルの西内まりやさんが9月7日放送の
行列のできる相談所」で恩師と再会。
涙を流していました。

現在、10代の女子から
なりたい顔ナンバーワン
と人気の西内まりやさんですが、
タカとしWADAIの王国
に出演したときに、ある美顔器を大絶賛!!

その美顔器
セルキュア4T
という商品で、
トップモデルたちが愛用している美顔器として紹介されているようです。

西内まりやさんも大絶賛の美顔器が気になったので、
調べてみました!!









◆セルキュア4Tとは?◆


番組内で西内まりやさんが大絶賛していた美顔器
セルキュア4T
ですが、
すっごい人気の商品みたいですね!!



アンチエイジングの基本要素、

毛穴、皮溝レベルまでの洗浄
表皮、真皮の細胞活性
表情筋のエクササイズ
効果的な栄養補給

といった、通常はエステでしかできなかった4種類のトリートメントを
おうちで簡単に体験できるのです!!


その効果もすごいようで、
タカとしWADAIの王国」のスタッフが
顔のむくみで困っているというので試しに使ってみたのですが、
セルキュア4T」使用後のスタッフの顔が
スッキリした感じになっていました!!


ちょっと使っただけでもむくみがスッキリするなんて
気になる美顔器です!!

30代半ばを過ぎたわたしが気になったのは、
表皮、真皮の細胞活性
ですね。

洗浄、エクササイズ、栄養補給
は、自宅でも”なんとか”ケアできるのですが、
細胞活性」はさすがにエステに行かなければどうしようもできません。

それが自宅でもできるなんて、
夢のような美顔器なのです!!

セルキュア4T」を使って西内まりやさんのような小顔になれるのなら、
ぜひその効果を体験してみたいですね!!



◆行列のできる相談所で涙◆


7日放送の「行列のできる相談所」に出演した西内まりやさん。
この日のテーマは
人生のターニングポイントSP
ということで、
モデルとしてデビューするために、裏切ってしまった恩師と再会。

西内まりやさんの意外な過去が。


西内まりやさんは、小中学生の時バドミントンをやっていたそうですが、
地元・福岡市の大会で4回も優勝するほど強かったそうです。

バドミントンの指導をしていたのが、
恩師の松尾義房さんという方なのですが、
西内さんが小学校3年生から中学2年生までの6年間指導しており、
当時2人はバドミントン日本一を目指して頑張っていたそうです。

ところが、西内さんが中学2年生の時、
芸能事務所にスカウトされ、モデルになることを決意し、
バドミントンを辞めてしまいました。


バドミントンを辞めることを恩師の松尾さんに告げると、
どんな気持ちでやってきたと思ってるんだ
と叱責されたそうですが、
そんな恩師を裏切るように上京したそうです。


スタジオで恩師と再会した西内さんは涙。
放送直後、ネット上で、
泣き顔がかわいい
感動した
と話題になっているようですね。


モデルや女優としても活躍している西内まりやさん。
まだまだ人気が出ること間違いなし?!
今後の活動が気になりますね!!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。