SSブログ

夏菜と黒木華に確執?! [芸能]

夏菜と黒木華に確執?!


女優の夏菜さんと黒木華さんに確執があるという噂が出ているようですね。

2人はNHK朝ドラ「純と愛」で共演していましたが、
ドラマが放送されたのは、2012年。

2年もたってから夏菜さんと黒木華さんに
確執が噂されるようになったのはなぜでしょうか?

気になったので調べてみました!!










◆夏菜さんと黒木華さんに演技力の差?◆


NHK朝ドラ「純と愛」の主演を演じた夏菜さんですが、
この朝ドラ以降、パッとしていませんね。

CMの出演は多いようですが、
ドラマや映画となると、
「何の作品に出ていたっけ?」
と思ってしまいます。

調べてみたら、結構多くのテレビドラマに出演しているようです。


メディアへの露出は高いのですが、
女優としての評価は「純と愛」以降、
残念ながら低いようです。

夏菜さんの演技は好きなんだけどなぁ。



一方の黒木華さんですが、
現在NHK朝ドラ「花子とアン」に出演中ですね。

黒木華さんは、「純と愛」では夏菜さんの友人役でしたが、
同時期に公開された映画
「草原の椅子」
「船を編む」
「シャニダールの花」
での演技が認められ、

・第5回TAMA映画賞 最優秀新進女優賞
・第26回日刊スポーツ映画大賞 新人賞
・第87回キネマ旬報ベスト・テン 新人女優賞
・第35回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞
・第37回日本アカデミー賞 新人俳優賞
・第56回ブルーリボン賞 新人賞
・第23回東京スポーツ映画大賞 新人賞
・第23回日本映画批評家大賞 新人賞

と、新人賞を7つ受賞しています。

その後も、「小さいおうち」で
第64回ベルリン国際映画祭 最優秀女優賞(銀熊賞)
を受賞。

日本の女優としては
左幸子さん、田中絹代さん、寺島しのぶさんに次いで、
史上4人目の受賞だそうです。

銀熊賞を受賞したことで
黒木華さんの名前が知られるようになりましたね。


黒木華さんはもともと、テレビドラマに出演するよりも、
映画や舞台で活躍することのほうが多い女優さんみたいですね。

テレビドラマ初出演は「純と愛」のようですが、
映画や舞台での活躍は2010年頃からのようです。



◆夏菜さんと黒木華さんの確執とは?◆


夏菜さんと黒木華さんに確執があるというのは、
純と愛」での共演がきっかけではないか?
と言われています。

しかし、2人が不仲だという決定的な証拠はなく、
確執があるかどうかもただの噂のようです。


純と愛」以降の2人の女優としての活躍の差から、
確執があると噂されたのではないでしょうか?



以上、
夏菜さんと黒木華さんの確執についてでした!

ここまで読んでいただきありがとうございました(^^)





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。