SSブログ

佐野ひなこ フルポン村上と付き合っていた? [芸能]

佐野ひなこ フルポン村上と付き合っていた?


8月19日に放送された「ロンドンハーツ」の生放送で、
フルポン村上建志さんが元カノの名前を大暴露?

おのののかさんやテラスハウスの永谷真絵さん、
そして佐野ひなこさんの名前があがっているそうですが…。


佐野ひなこさんといえば、「第2の壇蜜」ともいわれ、
福山雅治さんも注目しているグラビアアイドルです。

佐野ひなこさんとフルポン村上建志さんの気になる関係は?
調べてみました!!










◆佐野ひなこはフルーツポンチ村上の元カノ?◆


19日に放送されたロンドンハーツの生放送で、
ロンブーの田村淳さんに
過去に交際していた彼女の名前を耳打ちしたフルポン村上さん。

なんと、最近芸能界に入った女性ということで、
今後の活動などを考えて、
名前は明かさないことになったのですが…。

田村さんが
(彼女の)未来があるから
と言って名前を公表しなかったということは、
現在ブレイクし始めているということなのでしょうか?

フルポン村上さんの元カノについて、
ネットやTwitterで噂になっている女性が何人かいるようです。

・おのののか
・テラスハウス 永谷真絵(まいまい)
・テラスハウス 筧美和子(みーこ)
・佐野ひなこ

他にもあまちゃんでブレイクした
能年玲奈さんの名前まであがっていたそうです。



◆福山雅治も注目?!佐野ひなことは◆

歌手の福山雅治さんも注目しているという
佐野ひなこさんとはどんな女性なのでしょうか?


2013年に「週刊ヤングマガジン」で
グラビアデビューを果たすと、
バラエティ番組などに次々と出演しているようです。

現在、「水球ヤンキース」に出演。
水着姿がネット上で話題になっていますね。

第2の壇蜜」とも言われているようですが、
佐野ひなこさんが注目を浴びているのは、
深夜のバラエティ番組で
自身のこれまでの経験人数を暴露したことではないでしょうか?

まだ19歳という若さですから、
経験人数なんて数えるほどでは?
と思うのが普通ですよね?

ところが、佐野ひなこさんの経験人数は
2桁だそうで、
純情そうなイメージが崩れた方も多いのではないでしょうか?

このほかにも、
スキャンダルな画像の流出もあり、
ネット上では何かと話題になっているようです。



◆ウエストが51㎝?!◆

佐野ひな子さんのプロフィールに
ウエスト51㎝
とあるのですが、

ウエスト51㎝が本当かどうか調べるために、
TBS「アッコにおまかせ!」で
公開ウエスト測定をしたそうですね。

実際に測ってみたところ、
本当に細かったそうで
これまた話題になったみたいですね。


ウエストの細さの秘密は
骨盤矯正
ということですが、
かなり痛いらしいです!!

それでもウエストを細くしたい方は、
試してみるといいかもしれません。

1回6000円くらいだったと思います(^^♪


ネットなどで注目のあがっている佐野ひなこさん。
今後の活動が気になりますね!!







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。