SSブログ

熱愛報道のマイコ(女優)ブログは? [芸能]

熱愛報道のマイコ(女優)ブログは?


俳優の妻夫木聡さんと真剣交際が報道された女優マイコさん。

女優ということで芸能人なら、ブログをやっているだろうと思い、

マイコさんのブログを探してみました。









マイコさんってどんな人?


女優・マイコさんのことを知らない方のために、

簡単にご紹介しますね!!


1985年3月15日生まれの29歳。

アメリカのシアトル生まれで東京都出身。

身長は168㎝と標準よりも高いですね。

血液型はA型。


タレントの関根麻里さんと高校時代の同級生だそうで、

芸能かに入る前から仲が良かったそうですね。


所属事務所はジーアールプロモーションというところで、

小さい事務所のようですが、所属タレントには、

福山一樹さん、亜咲美さん、岡愛恵さんなどがいます。


資生堂のCM「新しい私になって篇」でデビュー。

2008年、映画「山のあなた~徳市の恋~」にヒロイン役で女優デビュー。

その後も、立て続けに数々の作品に出演し、

2010年には、NHK大河ドラマ「龍馬伝」で、

香川照之さんの演じる岩崎弥太郎の妻・喜勢役として出演。

綺麗すぎる嫁として話題になりました。


2011年には、NHK朝の連続ドラマ小説「おひさま」で

井上真央さん演じる須藤陽子(丸山陽子)の

親友・相馬真知子役で出演しています。

同じ年の12月には、舞台「8人の女たち」で舞台初デビューと、

2008年からトントンときているようです。

2014年には、人気漫画の舞台「ガラスの仮面」で

姫川亜弓役を演じています。



妻夫木聡さんとの出会い


妻夫木聡さんといえば、

女優の柴咲コウさんと交際していたことが有名ですよね。

2008年に2人は破局しており、

それから6年もの間、

妻夫木さんには熱愛の報道がありませんでしたね。


2人が出会ったのは、2012年に放送された

東野圭吾ミステリーズ」での共演がきっかけだそうですね。


収録の現場で意気投合したそうで、

交際までに時間はかからなかったようです。



マイコさんのブログ


マイコさんのブログを見てみたいと思い、調べてみたのですが、

2012年から更新していないようです。


2012年といえば、妻夫木さんとの交際が始まったころですね。

もしかしたら、仕事も忙しくなってきたうえに、

妻夫木さんとの交際でブログを更新する時間が取れなくなったのでは???


いまのところ、ブログを再開する様子もなさそうです。


今回の熱愛報道で注目度があがったマイコさん。

メディアへの露出は増えるのでしょうか?

今後の活動に注目ですね!!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。