SSブログ

トランスフォーマーロストエイジ 玩具 スナール [映画]

トランスフォーマーロストエイジ 玩具 スナール


8月8日にトランスフォーマーロストエイジが公開されましたね!!

公開と同時に、玩具、ムービーアドバンスドシリーズから

スナール」が発売されたそうです。








スナール」とは、砂漠戦士の名前で、

指揮官・グリムロック、

密林戦士・スラージ、

火炎戦士・スラッグ、

の活躍から新造されたダイノボット。


スナール」は本編には登場していないのですが、

人気は高いようですね。



ステゴザウルスに変形するダイノボットで、

格好いいんですが、

ダイノボットの中では一番目立たないキャラと言われています。


スナール」の玩具ですが、

黄緑色が鮮やかで、背中のプレート部分がスケルトンで綺麗です。


ロボットモードの時に、背中のプレートが羽のようになるので、

格好いいです!!


スケルトンなので、

後姿が羽で見えない!

なんてこともなく、どの方向からでも楽しめます。


背中のプレートの一部が武器のようになるみたいですね。

取説にはないようですが、

尻尾の先のパーツと合わせると、

大きい斧のような武器になるようです。


カラーリングは日本オリジナルの塗装だそうで、

楽天では購入できるサイトが残りわずかとなっているようです。


値段も、ショップによって多少差があるようですから、

見つけたら早目に購入したいですね!!







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。