SSブログ

博多大吉にかつら疑惑??? [芸能]

博多大吉にかつら疑惑???


人気お笑いコンビの博多華丸大吉大吉さんに

かつら疑惑が???

いったいなぜこのような噂がでたのでしょうか?

ちょこっと調べてみました!!








大吉さんが「かつら」???


現在ブレイク中の大吉さんのことを検索すると、

かつら

というワードがでてきました。


大吉さんにかつらの疑惑はないようですが、

あまりおしゃれなどに気を使わない大吉さんの髪型が

ぼさぼさだったりすることがあったからでしょうか?


「もみあげが短すぎる」

なんていうのもありましたよ!!


相方の華丸さんが番組で

かつら(被り物)をかぶっていたりするからでしょうか?


かつら疑惑がでた大吉さんですが、

ちょっと前までは、

「目立たない方」

でしたが、

アメトークなどで自虐トークを披露したり、

めちゃイケの「歌が下手な王座」で

優勝したことなどがきっかけで、

ブレイクしましたね!!


しゃべってみたら、意外と毒舌だったことも判明。

お酒が好きなようですが、

酔うと寝てしまうそうですね。


ホテルの部屋のオートロックで閉め出され、

廊下で寝てることがよくあるんだとか。


7月30日に都内で行われた

ファンケルヘルスサイエンスのサプリメント「ウコン革命」の発表会では、

5階の部屋に泊まっていたはずなのに、3階の廊下に寝ていたこともある。

かろうじてTシャツだけ握りしめていたので

ワンピースみたいに伸ばして着てフロントに助けを求めました

と、お酒の席での失敗を話したそうです。


さらには、

色々なところで素っ裸になっていて、

前に泊めて頂いたお宅で仏壇の前でも素っ裸になっていた

というからおどろき!!


酔っぱらうと服を脱いじゃう人って結構多いんでしょうか?

私の友人にも脱いじゃう人いますよ!!


大吉さんとかつらの関係はわかりませんでしたが、

現在大吉さんの人気があがっているのは間違いないですね!!







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。