SSブログ

嗣永桃子ダイアリー [芸能]

嗣永桃子ダイアリー


嗣永桃子ダイアリー」って何?

アイドルグループ・Berryz工房が

無期限活動停止を報告したそうですね。

事実上の解散だとか…。


ももち」こと嗣永桃子さんが、自身のブログで

「Berryz工房は来年の春をもちまして

無期限の活動停止に入ることになりました。」

と報告。


ファンの方へも、

「ファンの皆様

本当にたくさんの応援いつもありがとうございます。

皆様の応援がいつも心の支えになっていました。

だからこそ、10年間も続けてこられたのだと思います。

ももちの宝物Berryz工房を知ってくれて、好きになってくれて本当にありがとう」

と綴っていました。


後半へ続く






ところで、

ももちのことを調べていたら、

ダイアリー

というワードが出てきました。


日記でもつけてるのかしら?

と思い、調べてみたのですが、

AYAちゃん」という方がやっている

ももちのファンブログでした!!


とってもマメな方のようで、

ブログの内容がとても充実しています。

AYAちゃんのようなファンがいるって、

ももちは幸せですね(*‘∀‘)


Berryz工房は無期限の活動停止になりますが、

ももちはバラエティ番組に出続けるんでしょうね。


ゆるしてにゃん

なんてふざけていますが、

ももちは教員免許を持っているんじゃなかったっけ???

以前、教育実習に行った時のことを

テレビで話しているのを見たことがあります。


大学も卒業して、Berryz工房は解散。

ももちは今後も芸能界で生きていくのでしょうか?


解散は来年の春ですが、

ももちは今後の身の振り方を決めたのでしょうか?

気になりますね~!






スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。