SSブログ

佐山彩香 フライデー 6月20日 画像 [芸能]


佐山彩香 フライデー 6月20日 画像

人気グラビアアイドルの佐山彩香さんが
6月20日発売のフライデーで大胆画像を公開?
気になったのでちょこっと調べてみました!


佐山彩香さんを知らない方のためにちょこっとご紹介⇓⇓⇓

佐山彩香(さやま あやか)

生年月日:1993年5月17日

出身地:神奈川県

身長:157㎝

スリーサイズ:85-60-87

血液型:A型

所属事務所:GPR

特技:早口言葉、英会話

中学3年生の時に原宿でスカウトされ、グラビアアイドルとしてデビュー。

日本一可愛い女子高生

として人気に。

2012年、フジテレビのドラマ「GTO」で女優デビュー。

まだ21歳ですが、

日本酒ソムリエ」の資格を持っている。



フライデーで大胆画像公開!


佐山彩香さんが6月20日発売のフライデーでなんと!

フルヌード写真を公開!!

ネット上などで話題になっています。

佐山彩香さんといえば、

日本一可愛い女子高生

で有名ですが、まさか脱いでしまうとは…。

世の殿方たちは喜んだのではないでしょうか?

女の私も、袋とじを見たくてフライデー購入。

若いって素晴らしい!!

21歳という若さで脱いでしまうなんて…

と思いましたが、

脱ぐなら今だ!!

ですね~。

よく決心しました!

しかし、フルヌードと言っていますが、

☆マークがつくような場所は露出なしですね。

がっかりした男性もいるかもしれません。

まだ21歳ですから、今後をお楽しみに~!

というところなのでしょうか?



学生時代は「ヤンキー」???


スカウトされたころの佐山さんは、ちょっとヤンキーっぽかったそうですね。

ヤンキーでもスカウトされるくらいだから

可愛らしかったに違いありません。

っていうか、ヤンキーというよりもギャルなのでは?

今はギャルの面影はありませんね~。


フルヌード公開で、今後の活動に変化は?

気になりますね~!!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。