SSブログ

郷ひろみ 不妊治療 双子 [芸能]


郷ひろみ 不妊治療 双子

歌手の郷ひろみさんが双子のパパになりましたね!奥様の徳武利奈さんの不妊治療を受けたことで双子が生まれたのでは?と言われていますが…。気になったのでちょこっと調べてみました!


知らない方はいないと思いますが、郷ひろみさんについてちょこっとご紹介⇓⇓⇓

郷ひろみ(ごう ひろみ)

本名:原武 裕美(はらたけ ひろみ)

生年月日:1955年10月18日

出身地:福岡県出身、東京都育ち

血液型:A型

身長:178㎝

学歴:堀越高等学校卒業

所属事務所:バーニングプロダクション

1971年、オーディションでジャニー喜多川にスカウトされてジャニーズ事務所へ所属する。

芸能活動を優先するため、日本大学櫻丘高等学校から堀越高等学校芸能コースに転校。

約5年かけて高校を卒業。

大学進学を目指し、日本大学法学部に合格するも、

芸能活動が忙しく、受講しなかったそうです。

アイドル全盛期を迎え、超売れっ子アイドルに。

1973年には、ブロマイド年間売り上げ実績№1になり、

西城秀樹、野口五郎とともに「新御三家」と呼ばれトップアイドルの仲間入り。

1986年に芸能活動を休止し、ニューヨークへ。

翌年、二谷友里恵と結婚。

日本に帰国後、芸能活動を再開。

1998年、二谷友里恵と離婚。

2000年、投資家大根田勝美の娘、大根田名美との再婚を発表。

2005年に離婚。

2012年に現在の奥様、徳武利奈さんと結婚。



不妊治療を受けていた?


双子が生まれたことで、ネット上では

不妊治療ではないか?

と噂になっているようですね。

ちょこっと調べてみたのですが、

さん本人は

自然妊娠です

と話していたそうです。

さんも50歳を超えてますし、奥様も34歳という年齢ですから、

不妊治療の話題が出てくるのも仕方ない気もします。

さん自身、子供が大好きで、早く子供が欲しかったそうですね。



生まれた双子がダウン症?


不妊治療の他にも

双子がダウン症では?

といった噂もあるようです。

さんも奥様も、一般的に見れば高齢の方ですから、

そのような噂が飛び交っているのかもしれませんね。

しかし、そのような事実はないそうですよ!


現在58歳の郷ひろみさん。

双子の息子の成長が楽しみでしょうね!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。