SSブログ

島田彩夏が子供妊娠 [芸能]

島田彩夏が子供妊娠

先日妊娠を発表したフジテレビアナウンサーの島田彩夏さん。現在5か月だそうですね。40歳という高齢出産ですから、待望の子供のようです。気になったのでちょこっと調べてみました!


島田彩夏さんについてちょこっとご紹介⇓⇓⇓

島田彩夏.jpg

島田彩夏(しまだ あやか)

本名:近藤彩夏(こんどう あやか)

生年月日:1974年5月12日

身地:愛知県豊橋市

血液型:AB型

学歴:上智大学外国語学部ロシア語学科

アナウンス部主任。

FNNスーパーニュース」「FNNスピーク」でおなじみでしたね。

現在は、「BSフジLIVEプライムニュース」を担当しています。


旦那さんの近藤正純・ロバートさんについてはこちら⇓⇓⇓

近藤正純・ロバート.jpg

近藤正純・ロバート(こんどう まさずみ ろばーと)

生年月日:1965年

学歴:慶應義塾大学経済学部

株式会社 レゾナンス 代表取締役社長。

サンフランシスコで生まれ、英国・日本で育つ。

現在は東京都港区在住。

祖父は株の一目均衡表を考案した新聞記者の細田悟一氏。

大学卒業後に、日本興業銀行に入行。

楽天の三木谷浩史氏と同期だそうです。

1996年に留学先のコーネル大学で経営学修士号(MBA)を取得しています。

翌年1997年、日本興業銀行を退職し、

1998年3月に株式会社 レゾナンスを設立。

2009年7月にフジテレビアナウンサー島田彩夏さんと結婚。

名前の「近藤正純・ロバート」からハーフだと思われる方が多いようですが、

純日本人だそうです。



待望の子供を妊娠!


島田彩夏さんは40歳で初産。

ネット上では

不妊治療したのか?

と言われているようですが…。

結婚してから5年たっていますが、

ただ単に、仕事が忙しく、チャンスがなかったのでは?

結婚後は「FNNスピーク」を降板していますし、

現在担当している「BSフジLIVEプライムニュース」は

月曜から木曜までと、これまでよりも勤務時間も少ないようです。

もしかしたら、のんびりと赤ちゃんを待っていたのかもしれませんね。


島田彩夏さんは過去に、

人気バンド「SING LIKING TALKING」の

ボーカル佐藤竹善さんとの不倫が週刊誌に報道されましたね。

お2人とも不倫を否定したそうですが…。

そんな報道を乗り越え、近藤さんと結婚。

近藤さんのおおらかなところに惹かれたんだそうです。

優しそうな方ですよね~。


40歳の高齢出産ですから、不安も多いと思われます。

頑張って元気な赤ちゃん産んで欲しいですね~!







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。