SSブログ

飯豊まりえ 水着 [芸能]

飯豊まりえ 水着

モデル、女優の飯豊まりえさんがフジテレビの新ドラマ「あすなろ三三七拍子」に出演することが決定しましたね!飯豊さんの水着?気になったのでちょこっと調べてみました!


飯豊まりえさんを知らない方のためにちょこっとご紹介⇓⇓⇓

飯豊まりえ.jpg

飯豊まりえ(いいとよ まりえ)

本名:飯豊 万理江

愛称:まりえってぃー、

生年月日:1998年1月5日

出身地:千葉県

血液型:B型

身長:167㎝

体重:43.2㎏

スリーサイズ:75-56-88

所属事務所:エイベックス・マネジメント

憧れの芸能人・モデルは、新垣結衣、長谷川潤、鈴木えみ、岸本セシル、Angelababy。


現在のマネージャーにスカウトされ、

2008年7月alanの「懐かしい未来~longing future~」のバックコーラス、

PVに出演しデビュー。

10月には「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」で

応募総数約800人の中からグランプリを受賞。

2009年4月号の『ニコ☆プチ』で誌面に初登場する。

6月には『ニコ☆プチ』で表紙を飾る。

2011年に『ニコ☆プチ』の専属モデルを卒業。

姉妹雑誌にあたる「nicola」に移籍、専属モデルを務める。

2013年、特撮番組『獣電戦隊キョウリュウジャー

2代目キョウリュウバイオレットとして出演。



飯豊まりえさん、水着の写真集?


ネット上で飯豊さんのことを調べていたら、

水着写真集

というワードが出てきました。

過去に水着の撮影はあったようですが、

はっきり写っている写真が見つかりませんでした。


飯豊さんは、股下84.2センチと脚が長いです!!

まさにモデル体型!!

2014年5月号を持って「nicola」の専属モデルを卒業した飯豊さん。

現在「セブンティーン」に移籍するのでは?

という噂があがっているようですね。



7月15日スタート、フジテレビ新ドラマ「あすなろ三三七拍子」に出演決定!


飯豊まりえさんが、7月15日スタート、

フジテレビの新ドラマ「あすなろ三三七拍子

に出演することが決定したそうですね!

専属モデルを務めていた「nicola」を2014年5月号をもって卒業し、

女優業にも挑戦するようですね。

最初のドラマ出演は、フジテレビ「世にも奇妙な物語」のようです。

その後、トントンとドラマに出演し、

最近出演した作品だと

2013年関西テレビ「幽かな彼女」やテレビ朝日「獣電戦隊キョウリュウジャー」、

2014年に入ってからは、TBS「S-最後の警官-

に出演しています。

まだ16歳という若さですから、これからの演技や役どころに注目があがりそうですね。



新垣結衣に似ている?


飯豊まりえさんのことを調べていると、

新垣結衣さんに似ている

と言われていますね。

新垣結衣image.jpg

写真によっては、かなり似ています!!

顔つきがフジテレビアナウンサーの三上真奈アナに似ている

とも言われているようです。

三上真奈.jpg

似てますね~。

成長すると、顔つきって変わりますからねぇ。

飯豊まりえさんの今後に注目ですね!!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。