SSブログ

吉川麻衣子 画像 過激 [芸能]

吉川麻衣子 画像 過激

フライデーに報道されたダウンタウンの浜田雅功さんと不倫関係にあると噂されている吉川麻衣子さん。過激?画像?妊娠してるって噂も?気になったのでちょこっと調べてみました!

吉川麻衣子さんを知らない方のためにちょこっとご紹介⇓⇓⇓

吉川麻衣子.jpg

吉川麻衣子(きっかわ まいこ)

愛称:まいまい

生年月日:1985年3月28日

出身地:広島県

血液型:O型

身長:150㎝

スリーサイズ:85-58-85

所属事務所:K-point

趣味:ゴルフ、料理

特技:パスタ作り

資格:全国医療事務教育協議会医療事務検定1級

文部科学省認定秘書技能検定1級

イタリア料理研究家認定試験1級

文部科学省認定硬筆書写技能検定2級

たくさんの資格を持っていますね。



浜田さんとの出会いのきっかけと言われているのが

2010年に共演したドラマ「検事・鬼島平八郎」。

浜田さんが主演、吉川さんは6回出演しているそうです。

その後も、「浜ちゃんが!」でも共演していますね。


吉川麻衣子が浜田雅功の子供を妊娠?


ネット上で吉川さんが

妊娠している

と噂になっているようですが…。

この報道で、吉川さんはツイッターや公式ブログ、

さらには、事務所のプロフィールページが削除されています。

妊娠したという情報に関しては、

確かな情報ではないので明らかになっていません。

所属事務所は

4月いっぱいで契約が終了した

と話しているようですが、

吉川さんはこのまま芸能界を引退してしまうのでしょうか?

まぁ、資格もたくさん持っていますし、

まだ若いですからやり直しはききそうですね。


この報道に、浜田さんは直筆署名入りのコメントを発表しています。

こちら⇓⇓⇓


発売中の週刊誌の件では大変お騒がせし誠に申し訳ございません。

特に家族には、大変辛く、恥ずかしい思いをさせてしまいました。

家族で話し合い、一家の主として、夫として、親として、心から謝罪致しました。

常日頃、妻は

芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構

と言ってくれていましたが、その言葉以上に羽を伸ばし過ぎ、

その羽は、家族にへし折られました。

家族にこの様な思いをさせまいと猛省しております。

皆様にはこれまでどおり私たち家族を温かい目で見て頂ければ幸いです。

2014年6月13日

浜田雅功

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140614-00000303-oric-ent
より引用


奥様の小川菜摘さんもブログで、

彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに折られ、

その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています。

そんな彼を、私達は変わらず笑顔で支えて行こうと思っています!

我が家は大丈夫です!

これからも浜田家を温かく見守って頂ければ幸いです。

(小川菜摘さんのブログより引用)

とコメントしています。

浜田さんとの離婚はないようですね。

懐の広ーい奥様です。


吉川さんはどうなるんでしょうね?

ぶっちゃけキャラみたいにテレビに出たりするんでしょうか?

それとも、芸能界から消えてしまうのか?

今後が気になりますね!!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。