SSブログ

二階堂ふみ 画像 過激 [芸能]

二階堂ふみ 画像 過激

今話題の女優、二階堂ふみさん。「私の男」舞台挨拶の時にはめていた左手薬指の指輪が噂になっていますね!過激画像?気になったのでちょこっと調べてみました!


二階堂ふみさんについて知らない方のためにちょこっとご紹介⇓⇓⇓

二階堂ふみ.jpg

二階堂ふみ

生年月日:1994年9月21日

出身地:沖縄県那覇市

身長:157㎝

血液型:O型

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

12歳の時にフリーペーパー、「沖縄美少女図鑑」のグラビアでデビュー。

その後スカウトされ、ローティーン向けのファッション誌

二コラ」の専属モデルを務める。

2007年にはテレビドラマ「受験の神様」で女優デビュー。

2009年、役所広司初監督作品「ガマの油」でヒロイン役に抜擢。

2011年には

青春映画「劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴りやまないっ

で映画初主演、第3回TAMA映画賞 最優秀新進女優賞、

第26回高崎映画祭最優秀助演女優賞を受賞。

園子温監督作品「ヒミズ」で、最優秀新人賞にあたる、

マルチェロ・マストロヤンニ賞を受賞。

2013年には「ヒミズ」「悪の教典」で、

第36回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

また、主演映画3作品(「脳男」「地獄でなぜ悪い」「四十九日のレシピ」)

での演技が評価され、第35回ヨコハマ映画祭、

第56回ブルーリボン賞で助演女優賞を受賞。

と、デビュー後数年で多くの賞を受賞されています。


二階堂ふみさんの過激?画像?


二階堂ふみさんは「ヒミズ」や「脳男」「悪の教典」など

インパクトの強い映画での助演が評価され、数々の賞を受賞しています。

6月14日に公開された「私の男」では、浅野忠信さんと

命がけのラブシーン

を演じているそうです。


北海道・紋別で極寒の海に身を投じて撮影を行ったとか。

極寒の流氷のシーンよりも寒かったと話しているのは、

浅野さんと濃厚に絡み合うラブシーンだったそうです。

抱き合う2人の体に赤い雨が降り注ぐという過激なシーン。

カメラアングルの都合で、外気にさらされた状態で撮影したんだそうです。

外気の温度はマイナス10度とか15度だったとか!

女優さんも大変です!!


体当たりの演技で挑んだ「私の男」舞台挨拶で、

二階堂さんの左手薬指の指輪に注目があがっていますね。

昨年6月にツーショットを撮られた新井浩文さんに贈られたものでは?

と噂になっているようですね。

一時は

破局した

なんて噂もありましたが…。

今回、左手薬指に指輪をしているということは、

結婚が近い

ということなのでしょうか?

二階堂さんはまだ19歳という若さですが、

お相手と噂されている新井浩文さんは35歳。

男性からすると、結婚を考える年頃ですね。

2人の結婚は近いのか?

気になるところですね~!!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。