SSブログ

筧美和子 過激 画像 [芸能]

筧美和子 過激 画像

テラスハウスで一躍有名になった、筧美和子さんの過激画像?気になったのでちょこっと調べてみました!



筧美和子(かけい みわこ)

筧美和子.jpg

愛称:みーこ

生年月日:1994年3月6日

出身地:東京都世田谷区

血液型:AB型

身長:166㎝

スリーサイズ:89-60-80

所属事務所:プラチナムプロダクション

2011年に友人と行ったファッションショーでスカウトされる。

2013年9月14日、ワンライフモデルオーディションで準グランプリに選ばれる。

同年9月24日、北海道日本ハムファイターズの最終戦で始球式を務める。

2014年4月4日、篠山紀信が撮影した、

ファースト写真集「ヴィーナス誕生」を発売。

宮沢りえさんの「Santa Fe」以来の衝撃、奇跡の一冊と言われている。


タレントの筧美和子さんの写真集

ヴィーナス誕生

を撮影したカメラマンの篠山紀信氏は

清潔感があって元気いっぱい。加えて媚びるとか、色気を出そうとか、 そんな感情がどのページにも全くない。 純真無垢で女性にも見てもらいたい、まさしく奇跡のような一冊です

とべた褒め。

さんはそんな篠山氏を

おばあちゃんみたい

と評したそうですね。

なぜ「おばあちゃん」なのか?


写真集の撮影の時に、

普通はスタイリストさんとかが胸の形を直したりするんですけど、 篠山さんは直接直すんです。普通、男性の人に触られたら嫌だと思うんですけど、 おじいちゃんというよりおばあちゃんだったから…

と、異性を感じなかったことを「おばあちゃん」と表現しました。

もしかして、さんってちょっと面白い人なのでは?

今の世代の人には珍しく、前バリなしで写真撮影に挑んだそうですね。

篠山氏が「おばあちゃん」だから平気だったからですかね?

連続ドラマの出演も決まっているというさん。

今後の活躍に注目ですね!!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。