SSブログ

脊山麻理子 月収 [芸能]

脊山麻理子 月収

アイドルすぎる34歳」というキャッチフレーズで、局アナ時代以上にブレークしている脊山麻理子さん。日テレ時代の月収をぶっちゃけ話題に。うざキャラ、ぶっちゃけ、嫌われキャラなんて言われている脊山さんが気になったのでちょこっと調べてみました!


まずは脊山麻理子さんのことを知らない方のためにちょこっとご紹介⇓⇓⇓


脊山麻理子.jpg

脊山麻理子(せやま まりこ)

愛称:セヤマリ、脊山ちゃん、マリンバ、など

生年月日:1980年4月8日

出身地:東京都文京区

血液型:B型

身長:164㎝

スリーサイズ:84-57-84

学歴:慶應義塾大学環境情報学部

所属事務所:ホリプロ

元日本テレビアナウンサー

日本テレビ入社前に

渋谷109広告モデルコンテスト

でグランプリを取り、109のキャンペーンガールになっています。

その後、週刊プレイボーイでグラビアアイドルとして掲載。

大学卒業後、日本テレビに入社。

ちょっと変わった経歴ですね。



日テレ時代の月収は?

カンニング竹山さんのネット番組で、日テレ時代の月収などを告白した脊山さん。

竹山さんの突っ込みに対し、

月収は30万円以下、ボーナスは年4回で1回50万円以下だった

と詳細を明かしました。

意外ともらってなかったんですね~。

アナウンサーって、もう少しもらってるイメージがあったんですが…。



離婚問題についてはぶっちゃけなし?!

現在離婚協議中の脊山さん。
日テレ時代の月収などはざっくばらんに話しましたが、

離婚の話になると無言になるようですね。

原因と言われているのが、「すれ違い」。

一部情報によると、「週刊プレイボーイ」のグラビアの掲載が夫婦間の溝を深めたとか。

また、妻がいる男性とのw不倫も噂されていますね。

離婚問題について口を閉ざしているのは、

離婚協議中のためかもしれませんね。



ぶっちゃけ、うざキャラで新境地開拓か?

TBS「有吉櫻井アブナイ夜会」では

有吉さんから

うるせぇ!ブス!

と言われたり、

土田晃之さんと親交があるそうですが、

テレビ朝日「ロンドンハーツ」の企画「うぬぼれオンナ」で

土屋さんから1位に選ばれた理由が

LINEで連絡すると、全然関係ないグラビアの画像を送ってくる

と、暴露されたり。

うざキャラでブレイクの予感?の脊山さん。

今後の活動や言動に注目ですね!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。