SSブログ

「鳥貴族」が上場 関ジャニ∞大倉が株主 [芸能]

「鳥貴族」が上場 関ジャニ∞大倉が株主

関ジャニ∞の大倉さんの実父が経営する焼き鳥チェーン店「鳥貴族」がジャスダックに新規上場したそうですね!!しかも、大倉さん自身が株主であることが明らかに。気になったのでちょこっと調べてみました!


大倉忠義さんについて簡単にご紹介⇓⇓⇓


生年月日:1985年5月16日

出身地:大阪府

血液型:O型

身長:180㎝

学歴:大阪市立中央高等学校 中退

所属事務所:ジャニーズ事務所

1歳年下の弟と5歳年下の弟がいる。


関ジャニ∞の大倉さんが「鳥貴族」の御曹司ということは

ファンの間では知られているそうですね。

ジャスダックに新規上場したことで、

大倉さんが「鳥貴族」の株を1万株保有していることが明らかになりました。


鳥貴族について簡単にご説明⇓⇓⇓

本社:大阪府大阪市浪速区立葉

事業内容:居酒屋「鳥貴族」の飲食店舗の運営及びフランチャイズ

代表者:代表取締役社長  大倉 忠司

資本金:7508万円

従業員数:2014年4月30日現在 423名


大倉さんのお父さんの誕生日には、大倉さんのファンたちが

たっちょんを育ててくれてありがとう

とツイッターで盛り上がったそうです。


鳥貴族」社長、大倉忠司さんのプロフィール⇓⇓⇓

大倉忠司(おおくら ただし)

生年月日:1960年2月4日

株式会社鳥貴族 代表取締役社長



飲食店の経営をしているということから、

お金持ち

と思われますが、大倉さんの話では

実家の店が大きくなったのはここ最近で、 なんもボンボンらしい生活はしていない

そうです。

新聞配達のアルバイト経験があるそうですよ。

父親の教育の一環ですかね?


初値予想は2600円。

上場したことで、大倉さんのファンが記念にを購入することが予想されますね。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。