SSブログ

バイキング 視聴率 6月2日 [テレビ]


バイキング 視聴率 6月2日

バイキング.jpg

6月2日月曜バイキング!視聴率は上がるのか?
地引網クッキングは千葉県から。サンドイッチマン面白いですね~!!

昨日は月曜MCの坂上忍さんの47歳の誕生日だったそうです!!おめでとうございます(*´▽`*)

誕生日は「何をして過ごした?」という質問に

お仕事終わって、家かえって、ワンちゃん達の散歩して、 ワンちゃんはべらして焼酎飲んで、10時15分に寝ました

と、いつも通り過ごしたそうです。

噂の彼女とは過ごさなかったんですね。


サンドイッチマンの「地引網クッキング」は千葉県富津市下州海岸から。

ターゲットは「イサキ

梅雨に時期に一番おいしくなる白身魚。

消化の良いタンパク質を多く含むため腎臓の弱い人に最適。


今日は「ヤラセ」なしでイサキがとれました!!

しかも、中継先の海岸に坂上さんのお母さんが登場!!

しーちゃん お誕生日おめでとう

と書かれたボードを持って、坂上さんに「HappyBirthday」の歌をプレゼント!



6月2日のメニューはイサキの白ワイン蒸し

ステップ1・イサキに下味をつけオリーブオイルで両面を焼く!

ステップ2・アスパラガスと白ワインを加えて蒸す

ステップ3・マヨネーズ、オレンジジュース、生クリームを混ぜてソースを作る
高城流ポイント:オレンジジュースを使うと柑橘類を絞る手間が省ける

材料はこちら⇓⇓⇓
イサキ       1~2尾
アスパラガス    2本
小麦粉       大さじ2~3
白ワイン      大さじ2
マヨネーズ     大さじ3
オレンジジュース  大さじ1
生クリーム     大さじ2
オリーブオイル   大さじ2分の1~1
塩、こしょう    少々  

今日の夕飯に作ってみてくださいね~!!


気になる6月2日の急上昇ワードはこちら⇓⇓⇓

消費税15%
国際通貨基金が日本の経済政策を調べ声明を発表
消費税率について15%までの引き上げを求めた

レンタル彼女
好きなタイプの女性とデートができるサービスが話題に
指名料1時間6000円・出張料3000円(23区内)デート費用は実費
先週も出たワードですね。

今日はIKKOさんといとうまいこさんのリクエストで
レンタル彼氏」3人がスタジオに登場!
レンタル彼氏
好きなタイプの男性とデートができるサービス
指名料1時間6000円・出張料3000円・デート費用は実費
IKKOさんがちょこっと体験してみましたが、興奮して暴走してしまいました!!
お昼の生放送ですよ!!!
ちなみに、彼氏がいない独身女性だけでなく
40代~50代の主婦も相談相手として利用しているそうです。



坂上忍の「ホンネ人生相談」コーナーには
今年還暦になる母が恋人を探していますがいい男性が見つかりません
という相談。

シングルマザーとして女手一つで娘さんを育ててきたそうですが、

娘さんが23歳になり、老後の心配もあるということで恋人を探しているとか。

坂上さんのお母さんからのアドバイスは
女の人の方が難しいから、そんなあわてて作らない方がいいと思います

私もシングルなのでちょこっとためになったかも!!

坂上さんの解決策は
レンタル彼氏!
でした。

レンタル彼氏、どうなんでしょうね~。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。