SSブログ

加藤夏希 結婚相手はどんな人? 仕事は続けるの? [芸能]

加藤夏希 結婚相手はどんな人? 仕事は続けるの?


女優の加藤夏希さんが、2014年6月6日、かねてよりお付き合いをしていた年上の一般男性と結婚されたそうですね。結婚相手はどんな人?結婚後も仕事は続けるの?気になったのでちょこっと調べてみました!


加藤夏希さんを簡単にご紹介⇓⇓⇓

加藤夏希.jpg

生年月日:1985年7月26日

出身地:秋田県由利本荘市

身長:168㎝

体重:45㎏

スリーサイズ:83-58-85

血液型:AB型

学歴:日本芸術高等学園

所属事務所:ディメンションブルー


サブカルチャーが大好き。

イベントなどでコスプレを披露しています。

15歳まで家の中では全裸で生活していたことをバラエティ番組で告白しています。

1999年、テレビ朝日「燃えろ!ロボコン」のヒロイン・ロビーナ役で女優デビュー。
ロビーナ.jpg


加藤さんはお相手の男性について

「年上でいつもニコニコしている優しい性格で、時には私を叱ってくれ、サポートをしてくれる大切な存在です」

と話していますね。

加藤さんは大のゲーム好きでも知られますが、過去に、

「ゲームの時間を削るように強要する男性とは長く付き合えない」

と語っていますが、

お相手の男性は加藤さんのゲームの時間を認めているんでしょうね。

しかしたら、一緒にゲームを楽しめる方なのかもしれません。



結婚に至った経緯については

「楽しいときは勿論、苦難の時にも支え合い暖かく明るい家庭を築いていきたいと思い結婚に至りました」

と話しています。

結婚後も仕事を続けるようで

「まだまだ未熟者で学ぶことが沢山ありますが、

夫婦としてこの初めての第一歩を忘れぬよう家庭も仕事も成長していきたいと思っております。

どうぞ皆様、暖かく見守っていてください」

とコメントしています。



加藤さんのコスプレ

加藤夏希さんといえば、「コスプレ」ですね!!

エヴァンゲリオンのファンだと公言している加藤さん。

エヴァのイベントなどでコスプレ姿を披露しています。

綾波.jpg

お顔もきれいでスタイルも良いのでコスプレもよく似あいますね!


結婚後も加藤さんのコスプレ姿は見れるのでしょうか?

さまざまなジャンルで活躍する加藤さんの今後に注目ですね!!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。