SSブログ

菊池秀治がボクシング? [芸能]


菊池秀治 ボクシング

プロアイスホッケー選手の菊池秀治さんが「NEWS ZERO」キャスターの山岸舞彩さんとの密会現場を週刊文春にスクープされましたね!菊池秀治さんってどんな人?ボクシング???気になったのでちょこっと調べてみました!


菊池秀治さんについてちょこっとご紹介⇓⇓⇓

菊池秀治.jpg

菊池秀治(きくち しゅうじ)

ニックネーム:shujiマン

生年月日:1986年9月7日

出身地:東京都

身長:174㎝

体重:84㎏

学歴:法政大学法学部政治学科

現在、中国のアイスホッケーチーム「チャイナドラゴン」に所属。

7歳の頃から「西武ホワイトベアーズジュニア」でアイスホッケーを始めたようです。

15歳の時に親元を離れ、埼玉栄高校アイスホッケー部寮に引越し。

大学に進学。またもアイスホッケー部寮に引っ越しする。

大学卒業後、「東北フリーブレイズ」に所属。

と、今のところこのくらいの情報がやっとでした。


山岸舞彩を知らない方のためにちょこっとご紹介⇓⇓⇓

山岸舞彩.jpg

山岸舞彩(やまぎし まい)

生年月日:1987年2月9日

出身地:東京都中央区

血液型:O型

身長:168㎝

スリーサイズ:84-57-84

2013年4月から、日本テレビ「NEWS ZERO」のニュース・カルチャー担当キャスターとして出演。

実家は老舗の卵焼き屋さんの「山勇」という結構有名なお店



山岸舞彩との熱愛について


日本テレビ「NEWS ZERO」などに出演する人気キャスターの山岸舞彩さんと、5月22日深夜、都内ファミレスの駐車場で密会しているところを、週刊文春にスクープされましたね。

車内でシートを倒すなどして抱擁・接吻を繰り返していた一部始終を撮られたようです。

山岸さんは週刊文春の取材に、

その件はまだ何もお答えすることができない

と答えたようです。



菊池秀治さんがボクシング???


菊池秀治と言う同姓同名のヨネクラボクシングジムの元ボクサーが過去に窃盗で逮捕 されたことがあり、現在山岸舞彩さんと噂になっている菊池秀治さんとは 別人だそうです。

菊池さんはイケメンというだけでなく、

法政大学政治学科卒業と、まさに文武両道。

山岸さんも美人で聡明な女性ですね。

お似合いの二人の恋の行方はどうなるのでしょうか?

気になりますね~!!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。