SSブログ

山岸舞彩 熱愛 小泉とは? [芸能]

山岸舞彩 熱愛 小泉とは?
NEWS ZERO」キャスターの山岸舞彩さんが週刊文春にスクープされましたね!
気になるお相手は?小泉進次郎さんとは?熱愛についてちょこっと調べてみました!



山岸舞彩さんについてちょこっとご紹介⇓⇓⇓

山岸舞彩.jpg

山岸舞彩(やまぎし まい)
生年月日:1987年2月9日

出身地:東京都中央区

血液型:O型

身長:168㎝

スリーサイズ:84-57-84

学歴:日本女子大学文学部日本文学科

所属事務所:セント・フォース

大学在学中にモデルとしてデビュー。

2005年秋には東レ水着キャンペーンガールに選ばれる。

2007年に現在の所属事務所セント・フォースに移籍。

同年10月から2009年3月までテレビ朝日「やじうまプラス」で天気予報や交通情報のキャスターを務める。

2009年4月から2011年3月までNHK BS1「Jリーグタイム」のキャスターを担当。

2011年4月から2013年3月までNHK総合テレビ「サタデースポーツ」「サンデースポーツ」のメインキャスターを担当。

2013年4月から、日本テレビ「NEWS ZERO」のニュース・カルチャー担当キャスターとして出演。

実家は老舗の卵焼き屋さんの「山勇」という結構有名なお店



山岸舞彩さんの熱愛 小泉進次郎さんとは?


日本テレビ「NEWS ZERO」などに出演する人気キャスターの山岸舞彩さんが、

5月22日深夜、都内ファミレスの駐車場で恋人と密会しているところを、週刊文春にスクープされましたね。

車内でシートを倒すなどして抱擁・接吻を繰り返していた一部始終を撮られたようです。

お相手はアイスホッケー選手の菊池秀治さん。身長174センチ、体重84キロ。

分厚い胸板と丸太のような太ももが特徴のアイスホッケー界のスター選手だそうです。

大物野球選手やJリーガーなど、これまで様々な男性との関係が噂された山岸さんですが、

熱愛の現場を撮られたのは初めてのようですね。

山岸さんは週刊文春の取材に、

その件はまだ何もお答えすることができない

と答えたようです。


小泉進次郎さんとも噂がありましたが、

山岸さんは日テレの震災3周年企画で、進次郎さんに密着し被災地を一緒に回ろうというものがあり、

そこから熱愛の噂が広まったのではないでしょうか?

人気キャスターの熱愛報道。

NEWS ZERO」でも取り上げられるのでしょうか?

2人の熱愛の行方が気になりますね!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。