SSブログ

東方神起 ブログ パリスって何? [芸能]


東方神起 ブログ パリスって何?


東方神起が2人で活動するようになってから約4年。人気の衰えない東方神起について
検索すると「東方神起 ブログ パリス」というワードが。気になったのでちょこっと調べてみました!


その前に東方神起を簡単にご紹介⇓⇓⇓

東方神起.jpg

東方神起(とうほうしんき)

韓国出身の男性デュオ

所属事務所:SMエンターテイメント

結成時は5人だったが、うち3人が所属事務所に対する訴訟を提起した事により

2010年4月、5人での活動が無期限休止。

翌2011年1月カムバック以降はユンホとチャンミンの2人で活動。

事務所を離籍したジェジュン、ユチョン、ジュンスの3人は「JYJ」として活動。



ユンホのプロフィール

ユンホ.jpg

本名:チョン・ユンホ

生年月日:1986年2月6日

低音パート・ラップ担当



チャンミンのプロフィール

チャンミン.jpg
本名:チェガン・チャンミ

生年月日:1988年2月18日

高音パート担当

           

東方神起 ブログ パリス とは?

東方神起のファンの方のブログパリスのブログ 東方神起」のようですね。

絞り込みツールに出てくるほど検索されているということですから、人気のブログのようです。

東方神起にはたくさんのファンがいて、その中の一部のファンが東方神起に関するブログを立ち上げています。



東方神起の魅力は?

東方神起の魅力といえば

アイドルのような爽やかなルックス

高い歌唱力

キレのあるダンス

ではないでしょうか?

2人の体も、とても鍛えられていて素晴らしいです!

ファンでなくても見とれてしまいます!!

また、2人のふんわりしたキャラも良いですね。

ライブなどのパフォーマンスで見せる顔とのギャップに思わず

萌えてしまった方もいるのではないでしょうか?

日本と韓国で活動を続ける東方神起のこれからの活動に注目ですね!!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。