SSブログ

嵐が5年連続で白組司会!紅白歌合戦2014 [テレビ]

嵐が5年連続で白組司会!紅白歌合戦2014


が5年連続でNHK紅白歌合戦白組司会に起用されたそうですね!!
5年連続での白組司会はアナウンサー以外では史上初だとか。


9月9日発売の「週刊女性」では、
軍師官兵衛」で主演の岡田准一さんや、
あさイチ」でMCを務めている井ノ原快彦さんがNHKで活躍していることもあり、
V6が紅白歌合戦・白組司会に抜擢されるのでは?
と報じていましたが…。


紅白歌合戦の司会選考基準には、
NHKの番組貢献度」があるそうですね。

貢献度」で言えば、
軍師官兵衛」の岡田准一さんや「あさイチ」のイノッチだと思うのですが、
人気には勝てなかったのでしょうか?







◆嵐が5年連続司会に選ばれたわけは?◆


嵐は2010年から4年連続で白組の司会を務めました。
5年連続となる2014年にも司会に選ばれたわけは、

・嵐デビュー15周年の節目である
・抜群の安定感
・不慣れな吉高由里子のフォローができる(のではないか?)

と言われています。


また、嵐は24時間テレビでも
ジャニーズでは最多のパーソナリティを務めているなど、
司会慣れしているということもあるのではないでしょうか?




◆4時間半の長丁場◆


2014年の紅白歌合戦のテーマは
歌おう。おおみそかは全員参加で!


4年連続で4時間半の長丁場の放送となる紅白歌合戦。

司会進行など大変そうですね。



これまでの対戦成績は

紅組・29勝
白組・35勝

と、白組が勝っていますね。


2014年の出場アーティストの発表が気になるところですが、
今年もどちらの組が勝利するのか楽しみですね!!


紅組も白組も2014年に話題になった歌手が出場するそうなので、
誰が出場するのか予想してみるのもいいかもしれません。


白組司会の嵐は間違いなく出場決定でしょう!!

出場アーティストの予想もしてみたいと思いますので、
そちらも覗いてみてくださいね(^^♪






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。