SSブログ

紅白歌合戦2014の白組司会が決定!! [テレビ]

紅白歌合戦2014の白組司会が決定!!


紅白歌合戦・2014年の白組司会が決定しましたね~!

2014年の白組司会「嵐」!!
5年連続白組司会ということで、
ネットやファンの間で話題になっているようです。


5年連続白組司会に選ばれることは、
アナウンサーを除いて史上初なんだとか。


嵐人気強し!!



対する紅組の司会には、
朝の連続ドラマ小説「花子とアン」のヒロインを務めた吉高由里子さんが抜擢。

近年の紅組の司会には、朝ドラのヒロインを起用しているようですね。


総合司会は3年連続で有働由美子アナウンサーが起用されたそうです。






◆5年連続で「嵐」が白組司会 その理由は?◆


5年連続で紅白の白組司会に選ばれた「」。
今年で結成15周年ということもあり、
ますます注目度が上がっているようですね。

同じジャニーズで、結成20周年のTOKIOではなく、
嵐が司会に起用されたのは、
歌手としての活動があるからではないでしょうか?

紅白「歌合戦」ですからね~。

TOKIOも歌手活動をしていないわけではないんですが、
歌手活動よりもダッシュ島のイメージが強いことや、
リーダー城嶋さんが24時間テレビでマラソンランナーを務めたことも関係あるのではないでしょうか?


5年連続の白組司会が嵐に決定したことで、一部ネット上では、

「紅組司会に朝の連ドラ主演の吉高由里子が起用されるなら、
同じNHKドラマ軍師官兵衛で主演の岡田准一でいいんじゃないか?」

とか、

「岡田君とイノッチがNHKで活躍してるから今年は司会楽しみだったのに」

という声も上がっているようです。





◆2014年の紅白歌合戦 見どころは?出演者は?◆


2014年の紅白歌合戦のテーマは

歌おう。おおみそかは全員参加で!

です。

今のところ(10月10日現在)
司会者以外の出演者についての情報はありません。


ネット上で「出演者予想」が展開されていますが、
有力候補はやはり
AKB48
ですね~!!

また、今年大ヒットした「アナ雪」。
MAY.Jさんはもちろん、
松たか子さん、神田沙也加さんの出演も期待されているようです。


演歌では、白組は北島三郎さん、五木ひろしさん、氷川きよしさん、
紅組は、坂本冬美さん、藤あや子さん、水森かおりさんなどの名前があがっています。

氷川きよしさんは、元マネージャー暴行事件で書類送検されており、
「紅白出演が危ういのでは???」
と噂になりましたが…。



近年は意外な出演者の登場なども多いので、
出演者の予想立てが難しいですね(-_-;)

それも楽しみの1つですが…(^^


詳しい出演者情報が入り次第、
記事をアップしますね!!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。