SSブログ

宮沢洋一 SMバーに政治活動費を支出 [ニュース]


宮沢洋一 SMバーに政治活動費を支出


宮沢洋一経済産業相SMバーに政治活動費を支出したことが
問題になっていますね~。


号泣議員小渕優子さんに続き
政治活動資金の適切でない支出が浮き彫りになってきています。


政治活動資金の不適切な使用については、
前々から問題になっていましたが、
SMバーに支出とは…。


バレないとでも思ったのでしょうか?








さて、
宮沢洋一経済産業相が「交際費」として支出したSMバーですが、
マザン」という老舗のSMバーだそうです。


広島市内に1件だけというSMバーで、
オープンから15年、参加型のSMバーだそうです。


料金が良心的で、
時間制限なしの飲み放題で、
男性4000円、女性2000円。


店内は、15人ほどが座れるカウンターがあり、
下着姿の女性を縛るショーなどが行われるそうです。


当然、ろうそくやムチなどもあり、
ムチの打ち方を教えてもらうこともできるそうです。



宮沢洋一経済産業相は行っていないと話しているようですが…。



事務所の関係者が交際費として領収書を提出したとしても、
チェックすべき項目ですよね~。


宮沢洋一経済産業相が(?)「マザン」で使った金額は、
18230円。


このくらいの金額を自腹で払わなかったことに疑問があります。


ましてや、
交際費」として報告するのであれば、
もっと違うお店に行った方が良かったのでは?
とも思ってしまいます。



就任したばかりの宮沢洋一経済産業相。
脱原発問題でも叩かれているようですが、
辞任に追い込まれること間違いなし!でしょう。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。