SSブログ

紅白歌合戦2014 キスマイは出場するのか? [テレビ]

紅白歌合戦2014 キスマイは出場するのか?


紅白歌合戦2014の司会が決定しましたが、
出演者の発表はまだされていませんね。

ネットでは出演者の予想などされていますが、
キスマイが出演するのでは?
と予想している方も多いようです。


キスマイといえば、
このところ知名度・人気・メディアへの露出なども増え、
フジテレビで冠番組を持つなど、
ジャニーズでは勢いのあるグループですね。


中でも人気なのは、
・玉森裕太さん
・藤ヶ谷太輔さん
・北山宏光さん
ではないでしょうか?


ドラマ出演など、
目立った活動が多いですね。


そんなキスマイですが、
2013年の紅白歌合戦への出演はなかったようですが、
2014年の紅白歌合戦には出演するのか?








◆キスマイが落選した理由?◆


キスマイは2013年の紅白歌合戦に落選した

とネット上で見つけたのですが、
同じジャニーズからは
・嵐
font-size:large;">・関ジャニ∞
・SMAP ・SexyZone
・TOKIO
が出演しています。


ジャニーズからこれだけのグループが出演しているのに
なぜ?キスマイが出演できなかったのか?
とネット上で話題になっていたようですね。


キスマイが紅白歌合戦に出演できなかった理由を調べてみたところ…

紅白ジャニーズ枠 定数説

というものが出てきました。



紅白歌合戦にはたくさんの歌手の方が出演するので、
人気があるとはいえ、
ジャニーズからばかり歌手を出演させるわけにはいかないということでしょうか。


ジャニーズファンの間では、

「セクゾが紅白とかはやすぎでは?
嵐や関ジャニは長い長い年月をかけて 頑張って出場を掴み取ったのに…
出場できる基準ってどんなだろ。」

「紅白ジャニーズ枠 嵐とえいととSMAPとTOKIOとせくぞなんだね きすまいと思ってた意外」

とつぶやかれていました。


結成からわずか2年で紅白出場を果たしたSexyZone。
中には中学生もいたことから、
話題性」を重視した結果、
若干の差でキスマイがSexyZoneに負けたのでは?
と思ってしまいました。


そんなこともあったので、
2014年の紅白歌合戦には出演するのではないでしょうか?


キスマイは歌もうまいと歌手としての評価も高いですからね~。


紅白歌合戦でキスマイの姿は見れるのか?
私は見たいです!!


紅白歌合戦2014の出演者発表が楽しみですね!!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。