SSブログ

尾上松也 浮気 画像 [芸能]

尾上松也 浮気 画像


歌舞伎役者の尾上松也さんが浮気?[画像]前田敦子と破局報道は?
車中キスのお相手は?気になったのでちょこっと調べてみました!


尾上松也さんについてご紹介⇓⇓⇓

尾上松也.jpg

尾上松也(おのえ まつや)

本名:井上 龍一(いのうえ りゅういち)

生年月日:1985年1月30日

出身地:東京都中央区

父・六代目尾上松助

屋号:音羽屋

1990年5月、歌舞伎座で「伽羅先代萩」鶴千代で二代目尾上松也として初舞台。

以後子役を経て若衆役や若女形を中心に出演。

大役は「船弁慶」の源義経がある。

2005年12月に父・六代目尾上松助が亡くなってからは、の後継としてとしてお付きの若侍や腰元といった役割も多く演じている。

趣味は野球で、現在、歌舞伎役者や大道具のスタッフらの草野球チームに所属しているそうです。

高校は堀越高校で、生田斗真さんと同級生だったようですね。

年の離れた妹さんがいるようですが、これといって情報がありませんでした。

あまり露出されていないんですね。

何か情報が見つかったら、アップしてみようと思います。


松也さんと車中キスのお相手は?

尾上松也さんが車中キスをしていたお相手は、ラジオ局のプロデューサーをしている松任谷玉子さんだとか。

松任谷玉子さんについてご紹介⇓⇓⇓

松任谷玉子.jpg

松任谷玉子(まつとうや たまこ)

生年月日:1974年8月12日

学歴:早稲田大学第一文学部

松任谷正隆・松任谷由実夫妻はおじ・おばにあたる

エフエム東京のプロデューサー


大学1年の時にTBSラジオ主催の第1回シンデレラドリームオーディションに合格。

深夜番組「シンデレラドリーム ミッドナイト☆パーティー」でデビュー。

1997年早稲田大学を卒業後、FM東京に入社。

当初はアナウンサー希望だったそうです。

新人研修で制作部へ。ADを経てディレクターを務めることに。

離婚歴があるようですね。お子さんが1人いるようです。



週間文春によると、尾上松也さんは女好きで有名だとか。

お酒を飲むと近くにいる女性をすぐに口説くらしいです。

く、口説かれてみたい!!

と思った女性は私だけではないはずだ!!


飲み会で、近くにいた番組スタッフに酔っ払ってキスしようとして

怒られたというエピソードもあるそうですね。

松任谷さんはお子さんがいらっしゃいますが、

独身ですし、お酒も飲んでますから、

松也さんのような押しの強い男性に迫られたら、

キスくらいはいいかと思ってしまうのでは?


尾上松也さんが謝罪のコメント

2014-06-19

お詫びいつもご指導、ご声援をいただきありがとうございます。

さてこの度の報道に付きまして、ファン並びに関係者の皆様に多大なるご迷惑、

ご心配をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。

この様な私事が報道され、お騒がせするのも全て私の不徳の致すところと反省しております。

今後再びこの様な不始末を起こさぬ様肝に銘じ、芸道に精進して参ります。

これからも変わらずご指導、ご声援を賜われますよう、この場をお借りしてお願い申し上げます。

2014年6月19日

尾上松也

http://ameblo.jp/onoe-matsuya/entry-11880626370.htmlより引用


女遊びは芸の肥やし

なんていいますから、独身ですし、度が過ぎなければいいんじゃないですかね?






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。